先日、7月頃に引いたプリリズRLのいと&おとはの推しくじの商品が届きました💜💛本日は届いたグッズを紹介していきます🥳


私は3回引いて、こちらのグッズが当たりました!

綺麗にグッズの種類がバラけてくれてありがたかったです🙏

絵柄も推しのおとはちゃんを多めに引けた上に、いとおとペアの柄も引くことができたので嬉しかったです☺️


ここからは、届いたグッズを一つ一つ紹介していきますね🙌↓




〈缶バッジ〉

缶バッジはサイン入りのものが当たりました!おとはちゃんのサイン、凝ったデザインで可愛いですよね☺️


缶バッジのサイズが想像していたよりも大きめで驚きました😳プリズムストーンカフェのハート缶バッジよりも一回りくらい大きいです👀満足感が高い!


〈プリパシャ入り硬質カードケース〉

プリパシャは2人のデザインのものが当たりました💜💛ケースが薄ピンク色で可愛い!パステルカラーの花が沢山飾られているデザインも素敵ですね💐


中に入っているプリパシャはこんな感じのデザインでした!枠は2人のイメージカラーになっていますね💜💛

そして、通常のプリパシャよりも紙質が良くて驚きました!表面がツルッとしているので、あんまり安っぽくなくて良いですね👏


〈ハードブロマイド〉

ハードブロマイドはおとはちゃんの絵柄が当たりました💛A4サイズで全身のイラストを楽しめるのが良いですよね…!!色とりどりの花が飾られた枠も可愛い💐


裏にはいとちゃんと2人で並んでいる姿が描かれています!1枚でソロとデュオ両方楽しめてお得ですね…👏こちらの面の枠はグラデーションが綺麗です✨




商品の紹介は以上になります!

個人的にプリティーシリーズの曲の中ではALIVEが1番好きで、いとおとのDUOには強い思い入れがあります…!なので、今回DUO衣装のグッズが出てくれて凄く嬉しかったです🥳