こんにちは!今日の記事ではフェアドルのイベントの振り返りをしていきます✨


前回のイベント……ではなく、前々回のイベントで手に入れた衣装を載せていきます!笑(ブログの更新をサボっていたら、いつの間にかフェアドルのイベントが切り替わっていました…😂)




【イベント連動衣装】

ガチャ券で運良く3倍の方の連動衣装をゲットできました🙌

ブラウンと白の落ち着いた色のワンピースには、裾に植物のデザインが入っていて可愛いですね🌱マントにはレースや薔薇があしらわれており、足首にはリボンが付いています🎀小物遣いが女の子らしいですね💓


【☆5衣装】

☆5衣装は、最近新しく追加された椅子を使ったコーデでした🪑

葉っぱが重なったようなデザインのスカートが可愛い、森の妖精のようなコーデですね🧚切り株にちょこんと座っているポーズが愛くるしい…!💕ふんわりしたパニエと透け感のある袖も素敵です✨


【☆4衣装】

☆4衣装は妖精のプリンスをイメージしたコーデでした👑こちらに手を差し伸べているポーズがカッコいい!!花の色がカラフルで鮮やかさがプラスされていますね💐


☆4衣装は背中装飾もかなりお気に入りです!すずらんランプは淡い光が綺麗ですし、妖精の羽はデザインが繊細で美しい✨


【☆2衣装】

☆2はクローバーのモチーフが使われたワンピースです🍀

フリフリのスカートと腰のクローバーが可愛いですね!タイツにもクローバーの模様が入っています✨


葉っぱがハート型になっているクローバーのイヤリングも素敵ですね🫶汎用性が高そうなので、様々なコーデに合わせてみたいです!


【ステージ報酬】

ステージ報酬は花の妖精をイメージしたコーデでした💐 花の上で舞い踊る姿は親指姫のようですね✨


淡いピンクと紫のカラーリングの花が沢山散りばめられたドレスです🌸花びらが重なっているような形のスカートが可愛い💓背中にはちゃんと羽も生えていますね🧚


【番外編】

◯ログボ衣装

8月のログボ衣装はアイスショップガールでした🍨


サンバイザーはワッフルコーンにクリームやチョコなどがトッピングされたデザインとなっていて美味しそうですね🍫ワンピースのスカート部分には、1段目と2段目に異なるピンクが使われていて可愛いです!袖のレースアップもオシャレ🎀


◯ツーショットコンテスト CP報酬

今年のツーショコンの報酬は、2人でハートマークを作るポーズとなっておりました🫶私はCP報酬のみ手に入れることができたので、こちらのカラーを紹介します🩷


ピンクのギンガムチェックのワンピースが凄くラブリーですね!胸のリボンや裾のフリル、ふんわりした袖等、可愛さがギュッと詰まったデザインとなっています🎀うさぎの顔型ポシェットも可愛い🐰




衣装の紹介は以上になります!前回のイベントの衣装はまた別の記事で紹介します🙌

それでは、今回はこの辺で〜👋