こんにちは!暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?
私は最近塩分チャージタブレットにハマっていてパクパク食べているんですが、逆に塩分過多にならないか心配になってきました笑

さて前置きはこれくらいにして、今日はフェアドルのイベントで手に入れた衣装を振り返っていきます🙌



☆5衣装】

狸のお面が可愛らしいお面商人のコーデですね☺️赤と黒の和服スタイルがカッコいいです!袖に入った金色の模様も綺麗✨


今回はイベントの背景も手に入れましたよ〜!夜空の花火や提灯の光が華やかで素敵ですね🏮✨


☆4衣装】

裾がふわっと広がっている華やかな和服スタイルです!右腕にだけ袖があるアシンメトリーなデザインになっていますね👀

裾には彼岸花の模様が入っています💐ツノに灯った火も綺麗ですね✨手にうちわを持ったポーズも可愛い!


【☆2衣装】

☆2衣装は、腰のリボンの中央にあしらわれた骸骨が目を引きますね!くすんだカラーの着物も大人っぽくて素敵です✨

提灯や猫又は様々なコーデに合わせやすそうですね!色々な和服系のコーデに取り入れてみたいです💪


【ステージ報酬】

ステージ報酬の衣装は紺とピンクのカラーリングが可愛いですね🥰梅の花の柄や裾のフリルも女の子らしくてキュートです🌸髪飾りも華やかで存在感がありますね!

旗を持ったポーズも看板娘っぽくて良い!


【番外編】

○ログボ衣装

今月のログボは近未来アイドルのコーデ!

モノトーンのコーデに青の差し色が映えますね✨肩出しスタイルやアシンメトリーな靴下などがお洒落です!レースアップのデザインが入ったスカートも可愛いですね☺️


ヘアアクセや尻尾は恐竜の骨をイメージしているのでしょうか?👀がおーのポーズも可愛い🫶




衣装の紹介は以上です!

それでは、今回はこの辺で〜👋