皆さんお久しぶりです!


45ヶ月ぶりのブログ更新ですね😂ここ最近多忙だったため中々更新できずにいました💦今後は少しずつ更新頻度を上げていけたら良いなと思っております!


さて、今回は先日お迎えした5人目のフェアドルを紹介しようと思います🥳


名前はキャンディです🍬愛称はきゃんなので、私もブログ内ではそのように呼びますね!


マイペースな性格かつ、とてもポジティブな女の子です!「なんとかなる!」という精神で生きているお気楽ガールで、メンタルも強いです。

持ち前の癒しオーラとポジティブさで、一緒にいる人の気持ちをやわらかくほぐしてくれます☘️


ふわふわした雰囲気ですが好きな物に対しては熱い想いを持っており、やる時はやるタイプです💪そして、自分の信念は曲げません。


可愛い物が大好きでロリータ服をよく着ているという設定なので、フェアドルでも可愛い系統の衣装をよく着せています!


先月のログボ衣装、ミルクを抱いたポーズが可愛くて気に入ってます😚


今育成中の4人は、以前私が作っていた二次創作のオリキャラが元ネタとなっています😌

ですが、きゃんは元ネタが一切ありません!この子はフェアドルにて新しく作ったキャラクターとなっております。設定もこの子用に新しく作りました✌️


フェアドル発の子……ではあるんですが、それなりに設定が固まったのでプリマジのマイキャラとして輸入することも検討中です笑


試しにプリマジできゃんの容姿の再現もしてみました☺️ポーズも解釈一致で可愛い🥹✨ロマンスアッシュのヘアカラーも使ってみたかったので、きゃんにピッタリな色で嬉しかったです🫶




今後はフェアドルの記事にきゃんが登場する機会が増えると思いますので、よろしくお願いします