本日22日は、うちのマイキャラ・りののお誕生日です🎊りのてぃんおめでとう〜!!


マイキャラ紹介の記事を出した時はアクアマリンのヘアカラーだったんですけど、最近クリーミーラベンダーにイメチェンしたんですよ🥳こちらのヘアカラーの方がパラチャンの時の髪色に近いので気に入ってます🥰


↑実はそらちも最近イメチェンして、前髪がナナメバングになりました🫶


先日、3章で追加された新曲「バズパズルピピピース」をそらりのでプレイしてきました🥰この曲は可愛いポーズが豊富なので、何度プレイしても飽きないですね👏


りのてぃんのソロショットの中ではこれが1番お気に入りです🫶あまりにもあざと可愛すぎる…🥹ネイルもハッキリ見えていて良いですね💅


それにりのてぃんは笑顔が苦手であんまり笑わない子なので、こういう表情が解釈一致なんですよね…!


実装前から話題になっていた、抱きつく振り付けも最高に可愛かったです💕抱きつかれる側のハートポーズもめちゃめちゃラブリーでみるはにらしいですね…!!細かい所まで可愛い🥰


りのてぃんはシャイであんまり人に抱き付くタイプではないので、みるきポジションで沢山プレイしたいですね😌色んな子にギュッとされて欲しい!


りのてぃんに関してはまだ設定が固まっていない部分も多いので、今年は決めていけるといいなと考えてます💪特にルピメモに加入する流れをしっかり考えたいです…!


それでは、今日はこの辺で!👋