こんにちは!
2023年最初の記事では、フェアドルのイベントの振り返りをしていきます☺️季節外れですが、クリスマスの衣装が沢山出てきます笑 ご了承ください…

【ステージ報酬】

プレゼントを抱えたボーイッシュなスタイル✨赤と緑のクリスマスカラーが素敵です🎄

グラデーションの入ったマフラーも綺麗ですね🧣チェック柄のパンツや、ゆったりした上着が可愛いです🫶


背中装飾の雪だるまも可愛らしいですね⛄️よく見るとマフラーの柄がプレゼントの箱とお揃いになってます☺️


【☆2衣装】

☆2衣装はチェック柄が可愛いパジャマコーデでした!クシュッとした靴下や、ナイトキャップに付いたポンポンが素敵ですね✨


文字が書かれたクリスマスプレートも可愛いですね🫶シンプルで合わせやすそうなので、色々なクリスマスコーデに取り入れてみたいです✨


【☆4衣装】

もこもこで暖かそうなケープを着た、上品なワンピーススタイルですね💞胸元の2色のリボンもお洒落なデザインですし、スカートの裏地が赤になっていて可愛いです🫶

両手でスノードームを持ったポーズもお淑やかな感じで良いですね✨


そして、2色のリボンとベルで飾られたフレームも可愛いです🥰これを使えば一気にクリスマス感が増しますね!

リボンの柄がそれぞれ違っているのもお洒落です👀✨


【☆5衣装】

☆5はサンタボーイ衣装でした🎅


チェック柄のキャスケットとかぼちゃパンツがカジュアルですね🙌このコーデは袖が無いのでやんちゃな印象を受けます💪腰に付いた星の飾りも可愛い!

雪の結晶が描かれた長いマントはモコモコしていて冬らしさを感じさせますね❄️赤いリボンが付いたレッグウォーマーもふわふわで可愛いです🫶


【番外編】

○ログボ衣装

12月のログボはスタジアムガールのセットでした✨


赤いボーダーのマフラーが目を引きますね🧣青緑&赤の差し色が入ったスタジャンも可愛い!ショートパンツと合わせてカジュアルなスタイルになってますね☺️

メガホンを片手に持った元気なポーズも可愛いです📣




衣装の紹介は以上です!
それでは、今日はこの辺で〜👋