みなさんこんにちは!どんどん更新ペースがまったりになってきている美羽です😂

今回はアルカトピアのイベントで手に入れたアイテムを紹介していきます🙌



【インテリア】

↑今回はフェアドルで育成している4人を再現しています☺️


今回は人狼をモチーフにしたインテリアでした✨シックなカラーリングと、背景の満月が素敵です🌕壁の肖像画や占い師の水晶など、人狼に関連するアイテムを沢山飾ることができるのも魅力的ですね!


【衣装】


1つ目の衣装は村娘のコーデ🍀素朴な雰囲気のあるワンピースが良いですね🫶白とグリーンの柔らかいカラーが可愛いです☺️

パンが沢山入っているカゴも良いですね!さりげなく飾られたリボンがキュートです🎀


ただ、お洋服は可愛いのに背中の人狼の痕が妙にリアルですね😱



2つ目は人狼をモチーフにしたコーデでした!モチーフはホラー寄りでしたが、実際の衣装はお人形さんみたいでラブリーですね🥰赤いスカート×茶色のフリルや、緑の宝石が入ったリボンが可愛いですケモ耳も良い🫶




イベントの振り返りは以上です!



現在のアルカトピアのイベントは復刻のみになっていますよね👀私は過去にこのイベントのアイテムを集めていたので、今回はあまり真剣に取り組んでおりません…笑 

でも、そのお陰でダイヤが貯まるのは嬉しいですね☺️ガチャを回すために温存しておきます🙌