スクスタでは、先日ハロウィンイベントが終了しましたね!🎃


今回のURの報酬はのんたんでした🌙私の最推し〜!!✨

キャンディとスキチケを溶かしまくって無事にURをゲットしてきたので、今日は手に入れたカードを眺める回にします🥰


【覚醒前】


ジト目!!👏のんたんらしくて可愛いですね🫶カボチャのバケツを持っているから、これからお菓子を貰いに行くのかしら…🍭


そして魔女衣装似合いすぎ…👏👏髪型がいつもより大人っぽくて衣装に合ってますし、リボンが付いた大きな帽子も可愛いですね🎀


【覚醒後】


はぁ〜〜〜のんたん可愛い…🥰🥰

お菓子モチーフのドレスはずるいって!!可愛いに決まってるじゃないですか!!!🥹💕

ヘッドドレスや裾にお菓子が沢山飾られていてラブリーすぎますね🍬でもドレスの色は濃い紫なので、少し大人っぽさも入っていて素敵ですね💜


そしてポーズも良いんですよ…👏寝てるポーズと広がったロングヘアが好きです…💕

目線はちゃんとこちらを向いていて、歯を見せた笑顔が可愛い〜!💕



早速ホーム画面にも設定しました🥰可愛い〜!!癒し〜!!✨(語彙が貧弱)

のんたんは髪を巻いていることが多い気がするので、ストレートのロングヘアは新鮮ですね✨




カードの紹介は以上です!

それでは今日はこの辺で〜👋(締め方が雑)