アドパラ、またまたリリース延期のお知らせが来てしまいました…🙃(知ってた)

…いやほんと、一体いつになったらサービス始まるんでしょうかね…😇




……さて、前置きはこのくらいにして本題に入りますね😌

今日はマイキャラ紹介記事を書きます!4人目はそらちゃんです🌟



↑画像はSwitchのプリパラでのそらちゃんです☺️


明るく元気で、誰とでも仲良くなれるフレンドリーな性格です🍀ちょっぴりドジなところがあるのがたまにきず。

うちのマイキャラの中では一番背が低く、一見年下系キャラに見えるのですが、実は三人兄弟の長女というのもあり面倒見が良いです😊


そして、そらちゃんは作詞作曲が得意です🎵自分のユニットの曲作りは勿論、プリパラアイドルに送られる楽曲もいくつか手がけています💪



イメージカラーはライトブルーで、ポップ系の衣装をよく着せてます🍭パラチャン時代はCandy AlamodeやGirls Yellの衣装担当でした☺️(と言いつつ、Girls Yellのプリチケは全然持っていませんでしたが笑)

プリマジではVivid StarやCherry Sugarを着せることが多いです🌟


私は普段、この子のことは「そらち」か「そらちゃん」と呼んでいます! 呼び方は気分で変化します


↑プリチャン筐体でのそらちゃん😌ヘアカラーとなきぼくろの位置が異なります👀✨


そらちは、プリパラ内外での姿の変化はありません😌ですが、プリチャン筐体では上に載せた画像の姿で活動していました💪 

設定としては1、2枚目のSwitchの画像が本来の姿なのですが、筐体ではパーツを揃えることができませんでした😇

でも筐体の姿も可愛いので、こちらも気に入ってます☺️



そして現在、プリマジではこちらの姿で活動しています🌟水色のメッシュが入っている所が個人的に気に入っているポイントです💙




そらちの紹介は以上になります!



そういえば、先日プリマジの推しくじが販売スタートしましたね☺️エレメンツコーデのプリマジスタ達、みんなビジュが良すぎる…👏しかもグッズの種類も豊富で、どれも素敵ですね!


私も引こうか迷ったんですが、お金に余裕が無いので今回は引かないことにしました🥲

なので、素敵なイラストを目に焼き付けておきます…笑