昨日は大量にプリマジスタジオの情報が解禁されて、興奮しっぱなしだった美羽です。

個人的には、マナマナ選択機能追加が1番嬉しかったですね…☺️チムム、待ってろよ🙌


今日はプリマジに関連した話として、我が家のマイキャラ紹介をしようと思います✨



プリマジでは、画像の6人のマイキャラで活動しています!(プロフカードは2枚)元々は全員プリチャン・プリパラが稼働していた頃に生まれたマイキャラ達でした✨


一人一人に設定があって、基本的にプリパラの世界観でふんわりとストーリーを作っています💭




では早速、1人1人マイキャラを紹介していこうと思います✨

……ですが、一気に全員を紹介しようとするとウルトラ長くなりそうなので、1つの記事につき1人という形でやっていきますね🙌


今日は、我が家のマイキャラ創作の主人公・まなみです💗



↑こちらはプリチャン・プリパラでの姿✨創作の中では、プリパラ内に行くとこの姿になる設定です。


心優しくてお人好しな女の子です☺️自分に自信が無く、当初は自分の意見を主張するのが苦手でしたが、アイドルの活動を通して少しずつ変わっていきます。


まなみは幼い頃からアイドルが大好きで、ずっと憧れを抱いていた子ですそして、とってもストイックな努力家!




あと、見た目に似合わずかなりの食いしん坊です😌特にスイーツにはすぐに飛び付きます笑


イメージカラーはピンクで、ラブリー系の衣装がお気に入りです💕 なので、Twinkle RibbonやSweet Honey、Lovely Melodyの衣装を着てもらう機会が多いですね🌸


「愛」と書いて「まなみ」と読むので、愛称はあいちゃん”!なので、私もブログの中では彼女のことをあいちゃんと呼ばせて頂きますね☺️




あいちゃんのプリパラ外での姿はこちら👀

元々はプリパラ内でもこちらの姿だったのですが、アイドルとして活動することを周囲に知られたくないという理由で自らプリパラ内の姿を変更したんです。

アイドルとして大きく成長して自信が付いたら、ありのままの姿で活動していきたいと考えているそうですよ😌✨




プリマジではこの姿で活動しています💞

プリマジでは、パラ内とパラ外の姿の両方の要素を落とし込んでキャラメイクしました💄


後ろ髪とベースのヘアカラーはパラ内、前髪とメッシュカラーはパラ外のあいちゃんをイメージしています💕





あいちゃんの紹介は以上になります!

今後もこんな形で1人ずつ紹介していこうと思うので、良かったらお付き合いください☺️✨


では、本日はこの辺で👋(まだブログの締め方が安定しない…笑)