こんにちは!美羽です✨ 


1015日、虹ヶ咲の一番くじが発売されましたね🌈私も少しだけ引いてきたので、今日はその結果を報告します🙌



今回の一番くじは、アニメの絵柄の浴衣スタイル✨着物の柄や髪飾りが一人一人異なっていて、みんな個性が出ていて可愛いです!


今回は珍しく侑ちゃんもラインナップに入っています🙌13人並んでいると豪華ですね


そして、今回の一番くじは上位賞の本数がかなり多いです!なんと、全体の約3分の1を占めています😳す、凄い…!!

上位賞はキャンパス地タペストリーとイラストボードがラインナップされています☺️大きなサイズで推しを拝めますね🙏✨


さらに下位賞のアクスタとアクリルマスコットは、好きなキャラクターを選べる神仕様!!売り切れていなければ確実に推しをゲットできちゃいます🥳早い者勝ちな感じなので、購入を考えている方はなるべく早めに引きに行ったほうが良いです👍人気キャラを推している方は特に




私は発売日に予定があったので、その翌日に引いてきました💪


今回の1番の狙いは、璃奈ちゃんのアクスタです☺️アクスタは気軽に飾りやすいですし、描き下ろしの推しの全身を見ることができるので凄く魅力的なんですよね…!


期待を込めて2回引いた結果はこのようになりました!



しょ、しょっぺぇ〜〜……


と、いう訳で…両方ともP賞になってしまいました😇狙いのアクスタ来てくれなかったよ😇😇上位賞はかすりもしなかった()


でも、選べる仕様なので最推しの璃奈ちゃんを確保できて良かったです🥹✨

2つ目はエマちゃんにしようと思っていたんですけど、既に枯れてました🥲なので、一番くじ初参戦の侑ちゃんにしてみました☺️


P賞は円形のアクリルに、制服姿のミニキャラが印刷されたチャームになっていました!大きく名前が入っているポップなデザインですね🙌

璃奈ちゃんはウインクしていて可愛い💕両足でジャンプしているようなポーズにもキュンとします🫶

侑ちゃんは、優しい表情とこちらに手を振るポーズが可愛い!アイドルじゃないのに、やっぱりビジュが強いよな侑ちゃん👏


という訳で、今回の一番くじは描き下ろしイラストのグッズは確保できませんでした😢そんなに甘くはなかった😇


でも、推しはしっかり確保できたので満足満足😊


…………


……できるかァーー!!👊💥


今回ばかりはちょっと諦めきれなかったので、泣きの1回引いてきました😂どうしても璃奈ちゃんのアクスタが欲しかったんだ


結果はこちら



よ、良かったぁ〜〜!!!😂


リベンジ成功しました🥹✨無事にりなりーアクスタお迎えできました!!🎉テッテレー


今回の描き下ろしは素顔ver上目遣いっぽくて可愛いですね🥹✨そして璃奈ちゃんボードが描かれたうちわを持っています☺️こちらはニッコニコなの愛おしい🫶

猫耳カチューシャも璃奈ちゃんらしくて良いですね🐱✨


璃奈ちゃんの浴衣はイメージカラーの白をベースに、薄い水色のチェック柄や菊の花がデザインされていましたさらにフリルやレースが施されていて、洋なテイストが取り入れられているのも可愛い💕


こちらのアクスタは約14センチなので、かなり満足感のあるサイズでした!680円でこれがゲットできるのって凄いな←3回引いてやっと当たったので680円ではゲットできてない()


という訳で、くじの結果はこのような形となりました!(流石にこれ以上のおかわりは無いです!笑)

描き下ろしイラストめちゃくちゃ可愛いですし、推しも手に入りやすくてとても良心的なくじでした☺️