これ

これ

これ

 

これこれこれ

 

どれよ

 

これですw

 

そして

ぽぽぽ~ん

 

突然の理解

 

ただ

理解が起きた

 

ただ

それだけ

 

 

書く事無い(笑)

 

 

 

ここから

夢物語

 

車を運転していて

なんだかボーっとなってきたの

 

そうしたら

ぽぽぽ~ん

「いない」

「私いない」

「誰もいない」

 

あら~(;・∀・)

 

いな~い

 

誰も何もしてないよー

 

って一人で騒いでた(笑)

 

対向車の人は

何か変な人が居る

って思っただろう(笑)

 

でも、そのあと

愕然としたよ

 

でも愕然とした後に

笑いが起きたよw

 

そうしたら

力が抜けて

 

苦しい

辛い

自分を責めて

相手を責めて

十字架背負って

もっと幸せに

人に親切に

ゆずりあい

親切

幸せ

救い

宗教

お金

時間

政治

自治会

 

 

そんなもん

「クソだ~」ってなった(笑)

 

180度見方が変わる

ってか

仕組みがわかっちゃったから

どうして苦しむのかが分かる

って言った方がいいかも

 

だって

何も無いし

誰も何もしてないし

 

なのに

何かを追って突き進んで

地雷を踏んで苦しむ…

 

何やってんの?

 

ってなる(笑)

 

お笑いだよww

 

追えば追う程

いつまでも追う状態が続く

 

所有して守れば守るほど

守らなければいけない状態が続く

 

だって

必要なものは全て揃ってるんだもん

 

それで

チャンチャン

おわり

 

 

 

故に

転職しました(笑)

 

意味不明だよね(笑)

いきなり話が飛んだ~って

思うかもしれないけれど

故になのだ

 

ロボットみたいに

時間に追われて

体を酷使した仕事から

 

YouTube見ながら

コーヒー飲んでタバコを吸う

たまにお菓子を食べて

たまに寝る(笑)

これらをしながら仕事をしている

 

12時間労働だけど

ずーっと好きな事をしてるから

全く苦にならない仕事へ

 

好きな事してたら

お給料が倍になった

 

素敵なおまけw

 

これは

夢物語の話

 

本当は

私は何もしていないww

 

この矛盾

 

 

大半の人には

理解されないって思ってる

こんな話をしたら

黄色い救急車を呼ばれるだろう

(精神病院行の救急車:本当にあるかはしらないw)

 

そして

大半の人達が

自分の首を言わず

鎖でガチガチに縛り付けている

 

たまに

自由な人も見かけるけど

 

本当は自由なのだ

何処までも自由

自由を通り越して

縛られる事など何一つない

とわかる

 

法律がある以上

そこまで自由には出来ない

 

これを

みんなが知ったら

 

法律とか無くなって

国も無くなって

宗教も戦争も無くなって

みんな

息が楽に出来るように

なるんだろうな~

 

な~んて想像をしてしまう

 

そんな想像すら

自分でやってない(笑)

 

私の夢物語になるw

 

しっかし

夢物語と書くと

空想の話かよ

って思われそうだけど

 

夢物語とは

今現実だと思っている

その現実が

夢物語だよって事

 

 

そして

これは夢物語を形成するに

楽しくなるか

苦しくなるか

素敵になるか

悲しくなるか

エトセトラ

を選択?見つける?

なんと書けばいいんだろう?

 

まぁ

そういうのが「ある」

と言う事がわかった

 

みんな

その罠に引っ掛かって

夢物語を辛く苦しい疲弊した

物語を形成している

 

だから

宗教とかスピリチュアルとか

神社とかパワースポットとか

しらんけど

そういう救いを求めて

彷徨ってる感じがする

 

でも

そうなのだ

こんな話をしたところで

誰も信じないだろう