子供の頃〇〇して褒められた

 

 子供の頃に

麻疹にかかって

数日寝込んだ事がある


高熱が出て

発疹も沢山出て

苦しくて布団の衿を

掴んでうんうん唸ってた


それからしばらくして

治って保育園にまた通えるようになった


その時の事を

親に誉められた!


泣くのも我慢して

苦しいのも我慢して

良く頑張ったな

ってねおねがい



それからである


我慢して頑張れば

誉めてもらえる


頑張れば愛を貰える


我慢して頑張れば

認めて貰える


私は

そう考えちゃったんだな~


それが

一人芝居の始まり(笑)


けど

それがあったから

今これが明らかになった


面白い爆笑


親も悪気はないし

誰も何もしていない


私が勝手に

独り歩きしちゃってた(笑)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する