謎本と自分で選んだ本 | umi note うみの音

umi note うみの音

暮らしの中の一コマを綴っています。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
図書館に行ったら、『謎本』という封筒がずらっと並んでいた。
中身は絵本。
封筒に絵本が入っていて「あったかい気持ちになれる本(幼児向け)」「大人は泣く本」とか
少しヒントが書かれてある。
 
妙に、興味をそそられて
 
借りてしまった。(笑)
 
家に帰って、出てきた絵本は、それほどピンとこなかったけど。。。
1袋しか選べないのが残念だった。
制限なかったら5、6冊借りてたと思う。
 
選ぶ時間がとても楽しくて。
 
それはそれで良かったな。
 
上の階で自分で選んで借りたのはこちら
 

綾小路きみまろ著 しょせん幸せなんて、自己申告。

 

 
さて、自分で選んだこの本は面白いかな?
 
umi本