観音地蔵尊へ | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。

今年初ですね


雪で潰されてないか不安でした

屋根はかなり強力につくり更に

風通し良くしてあるのですが

工具をひと通りかつぎ登ってきます



最初この場所発見した時は
遥か向こうから来たんです

以前から道が崩れて無くなってて
でもどうしてもこちら側に行きたくて
這って進んだんです



それがあるから今があるんですね







無事


周りが上手く雪解けしてて助かった

皆さんお久しぶりです
今回はひとりですが来ました



可愛い仏様たちでたまに
寝てたら遊びにくるんですよ 
て書いたらヤバイ奴
と思われますよね?


もういいや、僕ちょっと
変わってるんです、感覚?
長年 神様仏様を日常感じ
ながら生きてます

上の写真と下の写真
何か違うところがあります


わかりますかね~?


自作した観音地蔵尊の看板が(笑)


ウサギさんも元気


春だ



帰り道、小樽の海


ん?
浅瀬で何してるのかな?
あっちこっち波打ち際を
泳ぎ回り死んでいく

イワシとニシンの子供に見える


ここでも
産卵?でかい魚に追われて
パニクった?



魚、綺麗だわな~


腹減った


続く