新世界北24条サイクルの晩飯 | ウミガメのボス

ウミガメのボス

神仏に感謝し向き合うことが僕の生きる道。

皆様、自転車買ってくれて

本当にありがとうございます





おお~ 




おかけで~




おかげさまで~




お肉を食べれます~




昨日手伝ってくれた東京出身学生さん

見てこのお肉の鮮度と安さ

これが札幌暮らしの

良さのひとつでしょう




腹減った



俺は早速焼くっ





まずガスに火をつける



お野菜から、、、





脱げ?



何で?



わかりましたよ



いよいよ食べ~るっ




お肉!!




うお~っ



マジだ






アフ~っ



ガツガツっ



食べました皆様 



お買い上げ
本当にありがとうございます

こ~っ





たまに現れるラッキーガールと
ジャンケンをし勝てば1000円OFF
になると言う噂を聴いたんですが
本当?でも負けたら1000円UP
らしいからいくらラッキーガール
が店番してたとしても
うかつに勝負を挑むのは、、、
次回のラッキーガール出現は?


その筋の話で秘密ですよ~


木◯日ぽい



札幌北区の激安中古自転車屋台
新世界北24条サイクルでした
営業時間13時から18時位
毎週水曜日と雨の日休み
080 3269 1876 鈴木