クリスマスブーツの帯留め クリスマスモチーフの帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

さて、クリスマス帯留め続きます♪

 

一遍にアップすると

 

私がわからなくなってくるので、

 

アップした順にブログでご紹介・・・

(事務処理能力が低いです・・・汗

 

ガラス作業は結構長時間できるのですが

 

パソコン作業はちょっとやるとすぐ

 

コーヒーを入れに行ったり

 

ベランダから外を見に行ったり・・・

 

逃避行動に入りがちなのですが

 

今日はがんばります

 

さて、次は

 

クリスマスブーツの帯留めと

 

クリスマスモチーフを詰め込んだ模様の帯留めです

 

 

クリスマスブーツの帯留め

 

この赤と白のスティックキャンディー

 

今はカルディとかで売ってますよね~♪

 

私が子どものころは

 

「大草原の小さな家」とか、絵本とかで

 

目にすることはあったものの

 

実際にもらったりしたことはなかったので

 

憧れていたお菓子でした~

 

クリスマスモチーフの帯留め

 

きれいなロイヤルブルーの不透明ガラスに

 

小さなサンタやトナカイ、ツリーなど

 

クリスマスモチーフを詰め込んでみました♪

 

小さな帯留めですが

 

クリスマスの季節感を楽しんでいただけたらうれしい帯留めです(^^)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/