クリスマスツリーの帯留め いろいろ | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日もあっという間にもうお昼・・・

 

今年の12月はいつもよりも

 

なんだかバタバタと外出する用事が多くて

 

帯留めをSHOPにアップするのが

 

遅れております~汗

 

ガラス製作は、ちょこちょこできちゃうんですが

 

パソコン作業がついつい後回しになりがち・・・

 

これではだめだ~・・・と

 

今日はよしっ!と気合をいれて・・・

 

夕方にはまたちょっとでなければいけないので

 

それまでの時間でできる限り

 

全力でパソコン作業に従事する決意・・・

 

こうしてブログに書くことによって

 

自分に言い聞かせております。

 

完成しているクリスマス帯留めは

 

本日アップできるようがんばりますっ

 

 

まずは、クリスマスツリーの帯留め

 

本日のは雪に見立てた白いガラスの台に

 

ヴェネチアンミルフィオリのクリスマスツリー

ヴェネチアンミルフィオリのクリスマスツリー帯留め

 

他にもいろいろクリスマスツリー帯留め

 

ございます♪

 

 

「クリスマス特集」からいろいろなクリスマスの帯留めを

 

ご覧いただけます。

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/