薄紫に金色葡萄の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

土曜日は次男の小学校最後の運動会でした。


なんだかんだ親がらみの運動会は長男の幼稚園から始まって、長男と次男のだぶったところを除いても16年間かなあ


長男の時の傾向から、中学生になると、運動会はまあ行ってもいかなくても・・・ちょろりと見に行っても・・・くらいの感覚になるのがわかっているので、なんだかようやく一仕事終えた・・・というような気分です~


でもこっちはかなりポンコツになってきているので、一日外にいたらへっとへとで、昨日はなんだかぐったりでしたが~・・・・


さて、今日の帯留めは


薄紫に金色葡萄の帯留め


クリアガラスに裏からきれいな薄紫色を入れて・・・

表面にちょっと立体的になる金色の素材で葡萄を描きました。


大きさはこんな感じ






ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/