色を楽しむ帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

だんだんと周りでもインフルエンザの人が増えてきたようです~

受験生もいるので、今年はいろいろといつも以上に予防について気になります。

テレビでもいろいろやってますが、やっぱりマスク、手洗い、うがいが基本みたいですね

マスクはウィルスを通さないわけじゃないけど、湿気と温度を保てるからいいんだとか・・・

でも子どもはちゃんとマスクしないので、手洗いうがいの徹底しかないかなあ

さて、今日の帯留めは

白い不透明ガラスをスクエアに溶かして、色合わせを楽しんで色づけた帯留めです。


大きさはこんな感じ。


さて、今日も健康に気を付けてがんばりましょ~

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/