真っ赤なガラスに水色水玉帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日も暑かったです~


暑い暑いといってはいけない・・・といいますが・・・


言っちゃいますね~


だって暑いんだもん~


といいつつ、今日はほとんど外出先でも室内にいたんですが~


外から入ってく人が「暑い~・・・・」って顔してるんですよね~


熱中症対策しっかりしなきゃですね~


でもガラスは真っ赤なやつを・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方


きれいな真紅のガラスに、明るい水玉を焼き付けて元気な印象で(^^)



*帯留め作家*うみがめの歩き方
ほんっと暑いけど、元気にいきましょ~


さて、一仕事終えたら、今日は頂き物のしょうがのお酒?チューハイ?をいただいちゃおっかな~G










ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/