なんとなく・・・懐かしい色のガラス帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は昨日とうってかわって暖かい~G


桜の花びらもあちらこちらから散ってきて春だなあ~という感じですね~


私は春というとやっぱり色でいったらピンク色を連想してしまいます・・・月並みですが・・・


色って人によって、感じかたがすごい違いますよね。


今朝、電気炉からだしたガラスは私にとってなんとなくなつかしい・・・と思わせる色合いです(^^)


おもちゃ箱?ゼリーのお菓子?・・・なんとなく子どものころに身近にあった色がそろっているような感じだからそう思うのかな~


こちらです・・


*帯留め作家*うみがめの歩き方


こんな感じです・・・・


オーバルのほうは表面に気泡が入ったので、これもまた私は好きな感じ・・・


こういった気泡はわざと入れる場合もありますが、自然に入る場合もあり、そんな時はうまく気泡がはいっているとちょっとうれしいサプライズです(^^)


なんとなく角度を変えて撮影・・・


*帯留め作家*うみがめの歩き方


さて、今日はこのままガラスをいじっていたいところだけど、外出の予定があるのでいかなければ・・・


春は楽しいけれど、いろいろと忙しい季節でもありますね~


ではでは



ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村