堪え忍んで1本!メバチ29.3キロ | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

おはようござい鮪!


 25日のをアップしてませんでした。例年8月最終日曜はお客さん少なめのトロ丸、昨日も例外なく少人数での出船でした^^;沖は天気が良すぎな上に魚の反応も薄く、NDR(NagiDaoRe)感が濃厚でしたが…



喰ったぁ!

 めちゃくちゃマグロ釣りをやってる感のある方で、安心してファイトを見ておれました。が、カウンターが0になってからの手巻きの様子がおかしいんです。完全に初心者さん。「ほれ、巻いて巻いて!」と檄を飛ばしたら、

「普段左巻きなんすよぉ」

 わかる〜!僕は普段右巻きですが、左は子鹿みたいになってしまいます。

 そんなこんながありつつも、

29.3キロ!

 わがままボディのメバチでした。おめでとうございました!

 前日に姿を見てからブレイクしてるのもありつつ、さらに台風休み前の釣行でキャッチもできて、よろこびもひとしおでした(^_^)

 今日からしばらく休みになりそうですが、何かあればポツリポツリとアップしていきます(^_^)