三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

 4/8より、休業しております。5/7より再開予定ですが、前後する場合もございます。
三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

 営業再開から2日、明日は出船です。キハダジギング(キャスト可)で募集しております。よろしくお願いいたします。

 トンにちは!

 ながらく休業しておりましたが、本日より営業を再開いたしました。これからはキハダジギングで出船いたします。乗船料は2万円です。2名様より出船いたしますが、1名様でも募集かけますのでお電話下さい。


 去年同様、魚がおらんようになるまでキハダジギングで出船します。今年もジグでデカいのやっつけましょう!
 お久しぶりです。

 トロ丸は予定通り6/1より営業を再開いたします。キハダジギングで出船いたしますので、ご予約をお待ちしております。
 なお、新型コロナウィルスの感染対策として、以下についてご了承下さい。

 体調のわるい方、発熱している方は、当日でも遠慮なくキャンセルしてください。無理しているようにみえる方、顔色の悪い方はこちらから乗船をお断りする場合もあります。
 ブリッヂへは許可なく入らないで下さい。

 トロ丸でも消毒などの予防手段を講じます。感染拡大を防ぐためのご協力をよろしくお願いいたします。

ある日のブリッヂから。

アジ釣りも楽しいですね。
 
 19時頃にブログを書いたものの、思うところあって削除しました。トロ丸は6月より営業再開予定です。
 こんばんは!

 お知らせです。トロ丸は7日から営業再開予定とお知らせしておりましたが、6月1日再開予定と変更いたします。情勢次第で、期間を短縮、再延長する場合がございます。申し訳ございませんが、ご理解下さいますよう、お願いいたします。



 笑顔で釣りが出来る日が、1日も早く戻りますように!
こんにちは!トロ丸です。

 この機会に船を改装しています。


 今日はキャビンをやってもらってます。
トンばんは!

 今日はちょっとタナゴでも探しに行きましょうかね、とタナゴ釣りに行きました。が、これがナカナカ…。結局、新規開拓は失敗し、いつもの場所で、

10分ほどで

 時合やったんか、パタパタと釣れました。明日も行くかな!?
 トンにちは!

 長期休みに入ったトロ丸、今日はまると屋さんとキハダ&トントンに行って来ました。


 久しぶりに地元の海でじっくりと釣りをしました。

RUSHのフィッシングエイトオリカラで

 トンボはこの一匹、キハダは配当なしでした。

 まるとさん、ナブラを探す移動中に「夢を叶えてくるわ!」と、

デッキで大の字!

 僕もしてみたいです。

 今日は1日仕事を忘れて釣りが出来ました。
 いつもトロ丸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。勝手ながら、トロ丸は明日から休業いたします。5/7から再開予定です。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
トンばんは!

 1日休んで、今日もトンジギでした。

 いきなりドラグがジャージャー出る魚が!?すんなり浮かせたんですが、「腰が爆発しそうです!」と交代しました。そしてモリを打った魚は、

これ!

 今日はキハダからのスタートでした。

エラワタ抜きで35.15キロ!

 ガラスの腰が明日から心配です。

 その後はアタリがなくなったんですが、

大きく見せる選手権

こちらも大きく見せる選手権!

こちらはそれなりに見える選手権!



キハダ1、トンボ7

 トンボも中トンサイズです。

 今日は1日ありがとうございました。お知らせがございますので、後ほど別エントリーにてアップいたします。