何かが違う!カツオ11、小ダル1、小ダルリリース2 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんにキハ!


 今日は朝からキハダのアタリを合わせそこねたり、時合に何故かカツオしかアタらなかったりと、ナカナカに胃の痛い1日でした…。


小ダル1、カツオ11。

 他に小ダルを2匹リリースしました。リリースありがとうございました。
 カツオはジグでもキャストでも。マグロのタナも通ってますが、何故か喰うのはカツオでした。パターンを変えてもらったりしましたが、配当ありませんでした。今日は1日ありがとうございました。

 日本各地で梅雨入りしています。そろそろ東海地方も、な雰囲気です。いつも書いてるような気がしますが、「キハダは梅雨を釣れ」北大東島の船長の言葉です。毎年この時期になると、思い出します。