キハダ27.3キロ、トンボ15.7キロ、カツオ10本。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんばんは!


 遅くなりました。今日は朝からカツオが元気よく、慣れた人ならボコボコ釣れていました。が、よくバレてもいました。カツオはトップで6本でした。そのカツオの最中にカジキがヒットしましたが、ヘッドシェイク一発でフックオフでした。獲れそうなサイズだったので残念です。

 ジギングは前半こそおとなしかったものの、


まだおる!?

 7月に釣れたこともあるトンボですが、それにしても今年はいつまでも釣れますね。そして最終に

23.7キロ!

 このお客さん、カツオ6本にカジキのバラし、トンボキハダと大活躍!後はメバチを釣れば1日で志摩沖マグロコンプリートでした。こんだけ釣る人、なかなかおりません…。

カツオ10、トンボ15.7キロ、キハダ23.7キロ。

 全てシングルファイトです。去年に続き、今年もシーズンはじめは釣り頃サイズが揃ってます。釣るなら今!今日は1日ありがとうございました。