気配はすれども。トンボ11キロまで2、カツオ4 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんばんは!


 時化で休んで、今日は貸切でキハダでした。朝イチのモーニングに乗り遅れてしまいましたが、



喰った!

トン!

 軽いと思ったら…、でした。そして、

もひとつ!

 タナを掴んでヒットに持ち込む、技アリの2トンでした。カツオは投げても沈めても喰ってきましたが、簡単には釣れてくれませんでした。

トンボ2、カツオ4。

 漁師さんの餌にはメバチがよくアタッていましたので、魚はおります。それにしてはアタリの少ない1日でした。今日は1日ありがとうございました。

シャワーがつきました。

 ご迷惑をおかけしていた工事が間もなく終わります。温水ではありませんがシャワーをつけました。タックルを洗ったり、汗を流すのにお使い下さい。ただし、囲いも何もありません…。

 明日は休ませていただきます。明後日から出船です。キハダ、まるあきの5日はキハダか中深海で募集中です。よろしくお願いいたします。