研修から帰りました。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんにキハ!


 研修が終わり、帰宅の途についております。



仲良し四人組!

 ユニット結成25周年記念だそうです。ヒポさん、初めてお会いした時は髪の毛あったのに(笑)

 今回は船中泊でした。そして食事が

めっちゃ本格的!

食べる前からうまいやつ

そこらへんのホテルが潰れるくらいのサンドイッチ

 船中泊の食事に対する勝手な思い込みを完全に粉砕されました。

これくらいのカンパチが沢山釣れました。

ジグに喰ってきた魚を喰ったカジキ。


こちらは泳がせに喰ってきたさめきち!

 

男女群島です。

男女群島から更に西、備前鳥島。

せーいち船長、仲乗り兼シェフのユウキと。

 夢の釣場に来れるたは、いつもトロ丸に来てくださるお客さんのおかげです。本当にありがとうございます。明日からまた頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 明日はキハダジギング、明後日は中深海で募集中です。やっとキハダやメバチが回ってきてくれたようですので、楽しみです!