ぱっとぜず(泣)むつ、ハチビキ、いか、ギスなど | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんばんは!


 今日も中深海でした。船がなかなか流れずに苦労しました。元気なのはハチビキのみで、アタリはそれなりにあるものの涙の1日でした。


カツオは肥えてます!



このムツはいいサイズでした。

ユメカサゴのええサイズも。

 淋しい熱帯魚いや釣果でしたので、お客さんが供出してくれたカレせんのジャンケン争奪戦を行いました。
 

これがウマい!

 カレせんと言えばコンビニでも売ってる亀田が有名ですが、松阪のたばね庵のカレせんもウマいです。年に何回かしか販売しませんが、これが現状チャンピオンです。

 カツオがかなり回遊してきてます。ジグにも反応よしこさんですので、トンジギの際はカツオタックルもお忘れなく。2日のトンジギ、空き多数です。挑戦者お待ちしております!