おかずは確保。むつ、ハチビキ等 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

トンばんは!


 今日はイシナギでした。こないだとはうってかわって餌も多く、


ハチビキとムツのツイン

 こんな事もあったりして、皆さんおかずはきっちり確保されていました。本命のアタリは残念ながらありませんでした。








 ムツは多い人で6本でした。イシナギ狙いの太仕掛けにこれだけ釣れたので、ムツ狙いだったらもっと釣れたと思います。今日は1日ありがとうございました。