トントントントン♪志摩デ3トン♪コトン3、かつお1。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

トンにちは!


 今日はカツオを釣る気満々で出船しました!


 んが…今日はジグには全く反応してくれませんでした。ならばトンボ!トンジギやしトンボ釣ったろ!と走りまわりましたが、僚船からの入れ食いの無線をただただ聞くのみ。とはいえ、


ヒットンボ!

キャッチ!

慎重にキャッチ!

相棒に負けじとヒットンボ!見事キャッチ

見事キャッチ!

 6ヒット3トン1カツでした。


 トンボは10キロまで、カツオがプリプリしてました。おるけどなかなか口を使ってくれやん、スイッチが入ってくれない群れでした。今日は1日ありがとうございました。