底トントン♪むつ21、ハチビキ∞、イカ他 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

トンにちは!


 時化で休んでました。時化の間はワカサギ釣りに行って、456サギでした。帰りは大雪に見舞われつつも、なんとか帰ってこれました。


 今日は中深海でしたが、先日に引き続いて風がよく吹きました。ラインブレイクやオマツリが多く、思ったより数が伸びませんでした。むつは竿頭が6〜1で21ムツでした。




クーラーはこんな感じです。

 ハチビキに加えてイカも無限に喰いました。ハチビキもイカもリリース多数。イシナギらしきアタリもありましたが、案の定ブレイクでした。今日は1日ありがとうございました。