今日も出ました!イシナギ25キロ、むつ、ハチビキ、いか。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

トンばんは!


 今日は中深海でした。



ムツ!

仲良くキャッチ!

 ムツはおるんですが、これの前にハチビキが邪魔をしてきます。ハチビキは千切っては投げ、ムツだとイソイソと取り込むというルーチンです。

 ハチビキを投げるのに飽きてきた時、異変が起こりました。なかなか浮かへんヤツです。慎重にやり取りしてもらいました。


 秋冬シーズン4本目のイシナギでした!

おめでとうございます(^_^)

25キロ!


 二枚潮が酷く、釣りにくい時間帯もありましたが、ムツやハチビキのアタリで1日楽しんでもらえたかと思います。イシナギのようなアタリはもう一回ありましたが、ブレイクでした。





 イシナギですが、そんなに構えなくとも堪えていれば浮いてきます。上手くやると喰うかも知れませんので、良かったら挑戦してみて下さい。ハチビキの邪魔がなければ、ムツ天国やったのにと思われます。今日は1日ありがとうございました。
 月曜日はトンジギ、火曜は中深海、どちらも沢山空きございます。ご予約お問い合わせは、船長携帯09032581646(ミツコは色)まで。挑戦者お待ちしております!