ムツ24匹、ホテ多数。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

トンにちは!


 今日はトントントントン底トントン♪中深海でした。


 朝イチはキョーレツなハチビキの洗礼を受け、ムツの顔が見れませんでしたが、






 こんな感じに皆さん良型を釣ってくれました。ハチビキが油断したスキをついてムツを釣りましたが、次第に潮の流れがタルくなり、アタリは遠のきました。ムツは竿頭で6匹でした。







 久しぶりの中深海でしたが、まあまあ楽しんでいただけました。今日は1日ありがとうございました。