キハっちゃん。キハダ36キロ、32キロ、30キロ、10キロ。リリース2。 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

間違えてメバチと書いていましたので、キハダに変更しました。


こんばんは!トロ丸の出船予定表はこちら をご覧ください。



 今日も釣ってきましたよ〜。


喰った!

肩慣らしの10キロ!


喰った!

 なかなかの重量感!若者がグイグイ寄せる!

どですか!

36キロ!

新しいアングル

若いのにはまだまだ負けんよ!

32キロ!

キャスティングロッドのエビングでヒット!

単色ラインなので、何メートルで喰ったかわかりません!

ヘトヘトですたい…。


30キロ!

 その他、小ダル(メバチのちっさいの)2本をリリースでした。

久しぶりに魚が並んだ。

 今日は1日ありがとうございました。