ロリザワラ減りました。メバチ31.4キロ(エラワタ抜き) | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

こんばんは!

 今日は、昨日まであんなにいたロリザワラが少なかったです。

きたきた!

 マグロとの初めてのファイトに身体がガチガチでしたが、それでも最後まで1人でやりきってくれました。

弾ける笑顔!

やってみたかったやつ!(でも重くて持ち上げられず)




エラワタ抜きです。

 昨日みたいな事にはなりませんでしたが、マグロの顔が見れてよかったです。今日は1日ありがとうございました。