いつまで続く?キハダ26.75キロ、カツヲ、沖ザワラ | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

11月2日(土)に行われる、第7回志摩沖ボートエギング大会は、10月6日(日)18時よりこちらのサイトにて受付を開始いたします。

 今日はキハダジギングでした。鳥が低く低く飛んでいまして、

喰ったよぉ!

2回め、かつ2匹め。つまり、打率10割!


微妙に写り込むのがワタクシです。

 即バレや飲まれてリーダーブレイクやらありましたが、

こちらもきたよぉ!

ナイスなカツヲ!

 シイラがナニモノカに追われたりしているなか、


こんなのを拾いました。

ハクセイハギと、アミメモンガラ

 そんな時、

きましたよぉ!

 長くなりそうな予感がしました。かなりデカそうです。

むむむ!

やっちまった…。

 落ち着いたファイトでしたが、高ギレで終了でした。

キハダ、カツヲ9、沖ザワラ2

 1アタリの多い1日でしたが、バラシも多かったです。キハダはまだいそうな感じですので、10月もキハダを狙っていきます。
 今日は1日ありがとうございました。