ロング便!サワラ、真鯛、アオハタ、クロムツ他 | 三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖からマグロをジギングで狙う、トロ丸のブログ。

三重県志摩沖でマグロ(キハダ、トンボ)ジギングと中深海ジギングで出船しています。
 各種クレジットカード、ペイペイ、交通系ICカードに対応しております。インボイス登録業者です。
 お問合わせは、船長携帯090-3258-1646(川口)まで!

 今日はロング便でした。
 せっかくのロング便ですので、朝から遠征してみました。

ファーストヒットはオオモンハタ


そしてサワラ❤️

アオハタ

 しばらく頑張りましたが、パッとしません。お昼になったので移動しました。

タイラバで真鯛。その後特大メイチを釣るも、まさかの悲劇が。

こちらもタイラバで!

 その他、ツバスやカツオが釣れました。
 やがて仲間の船も帰港していき、海の上にはトロ丸だけとなり、夕マズメのプチラッシュを堪能して納竿しました。

サワラ、真鯛3、レンコダイ、ツバス2、カツオ、アオハタ、オオモンハタ3、マハタ2、ホウボウ、オニカサゴ2、アヤメカサゴ、オジサン、ハチビキ5。

 夕マヅメのラッシュは楽しいですね(^-^)


 秒単位で表情を変える海。