先日クレジットの不正利用があり、

その拍子にHuluを一時的に解約したのですが、そのまま再開せずに生活しています。

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

今までは暇さえあれば、映画やドラマ、バラエティーを見ていたので、

Huluやめたとたんに、

 

やる事がない』状態に笑い泣き(笑)

 

今までは普通の生活に、たまに美術館出かけたり、図書館で本借りたりで、自分を保てていたけど、

なんかもう、そんなんじゃ解決しない!!と判断。

(そういうのじゃないんだよな。)

 

もう、

精神的に暇、なんです。

やる事がない。

 

日常のスケジュールは普通(週5〜6日仕事)なので、時間が特別余ってるわけではないのですが、

なにか、こう、新しい事を始めるのがいいかもです爆笑

 

 

思ったのは、『生き物を飼う』(昔、猫やインコを飼ってたので、久しぶりですが、絶対良いよね。)

 

もう一つは、10代の頃からの憧れだった『バイク🏍️です。

絶景ロードやツーリングなるものをしてみたい!!

(今まで都内住みの都内勤務だったので、免許事態持ってないんです。)

 

という事で、

やる事ないなら、見つけて、やってみようと思います!!

 

来年になっちゃうかもですが、頑張るぞ〜〜✨

 

そうそう、そういえば、

昨日の夢で、半分水に浸かった都を移動し、巾着に入った大事なお守りを貰い、中を見ると、オブシディアンでした。

(自分が持っていない形のタンブルでした!)

不思議な夢…

最近、オブシディアン大好きで、仕事でも扱っていたりと、ご縁があるみたいです。

 

守護パワーがある、大地の水のエネルギーだそう🐉✨

 

昨日は夏至で、今日は満月なのでそういった宇宙の流れも関係ありそう…