ソーラーパネル復活しました! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年7月4日(木)

 

前回、配線の接続に成功したソーラーパネルですが今回はパネルとボックスを固定して見ましたニコニコ

 

ガッチリ付いて動きませんよ~

投目で見ると元通りですが・・・

 

シリコンボンド塗りまくりです(笑)

配線もシリコン内に閉じ込めたので塩害も避けられるとおもいますニヤニヤ

 

この日の外は曇り空でしたが17Vを発電してました!

試しに・・・

 

倉庫に取り付けているソーラーコントローラーに繋いでみると13.7Vでバッテリーを充電してますグッド!

 

曇り空でもこれだけの電圧で充電してくれたら十分です!

 

パネルは捨てなくて良かったです(笑)

 

それでは、また!