連休の天気は・・・ | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年4月25日(木)

 

今週末は3連休ですね~ニヤニヤ

 

今回は久々に土曜日、日曜日と連続出航の予定ですが気になる予報は・・・

 

土曜日は凪予報ニコニコニコニコニコニコ

雨が降る予報でしたが天気も良くなる予報に変わってます!!

 

日曜日の予報は・・・

日曜日も凪予報ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

連続出航出来そうですが、問題なのは私が日曜日に起きれるかです(笑)

土曜日は夜勤明けからの仮眠を取らずに出かける為、釣り終了後家に戻ると死んだように爆睡してるそうなんです(笑)

 

頑張って早起きする気持ちは、ありますが、もし起きれなかったら日曜日に乗船予定の皆さん、

その時は御免なさい(笑)

 

今度こそはアオリのサイズも数も狙いたいですね~

 

このまま予報が変わらない事を願いますニコニコ

 

それでは、また!