トイレ換気扇交換! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年3月9日(土)

 

注文していたトイレ換気扇がとどいたので

交換して見ますニコニコ

 

高所恐怖症の私はハシゴを使って換気扇の位置まで上るのも恐怖なんです・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

足をプルプル言わせながら登ったり下りたりを2回繰り返し・・・

 

無事に交換できましたニヒヒニヒヒニヒヒ

上でカメラとか撮れません・・・

いや~怖かった~(笑)

 

異音がしてた換気扇を確認してみると・・・

 

ファンを手で回して見ると異音も無く軽く回り壊れてる感じでは無い???

 

よーく確認していると内部の鉄板が錆びており枠から外れて下がった部分がファンに当たって異音がしていたようでしたチーン

 

この部分が鉄板では無く錆びない素材で出来てたら、もう少し長持ちしてたのでしょうね~(笑)

 

これで嫌な作業も終わったので一安心ですニコニコ

 

それでは、また!