次々に壊れます・・・ | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年3月7日(木)

 

先日、エコキュートの交換を終えて一安心していたら次は、これが壊れました・・・えーんえーんえーん

 

汲み取り式トイレ排気管の先端に付いている換気扇です

 

値段も3千円ほどで高い物では無いのですが

高所恐怖症の私はハシゴを上って換気扇を交換するのが苦手なんです(笑)

 

12年程前に一度交換してるのですが24時間

365日回り続けてる換気扇なので長持ちしてる方ですよね~ニコニコ

 

そのうち下水を繋ぐ予定なので、この換気扇を交換するのも最後かな~

 

商品が届き次第、頑張って交換して見ます(笑)

 

それでは、また!