エコキュート交換出来ました! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年3月2日(土)

 

本日は朝9時からエコキュートの交換工事に入って頂き・・・

 

3名で作業してもらい3時間ほどで交換終了しましたニコニコ

これで今日から快適に風呂に入れます(笑)

 

風呂リモコンも使いやすく改良されてましたニコニコ

 

台所リモコンも風呂設定が簡単になっており使いやすいです!

 

それに・・・

WiFi環境がある家ではスマートフォンにアプリを入れるとスマートフォンからリモコンの操作が出来るそうなんですびっくり

 

いや~今の世の中はスマートフォンがあれば何でもできるのですね~(笑)

 

せっかく便利な機能があるのでアプリを入れて使って見ますニヒヒ

 

それでは、また!