交換してもらいます! | 海でるblog

海でるblog

ジギング・エギング釣果/ボート整備/車整備

2024年3月1日(金)

 

16年間故障なく動いてくれた・・・

 

日立のエコキュートですが数週間前に・・・

 

液晶画面が壊れてなにも映らなくなっていた風呂リモコンを中古でゲットして快適に使えるようになった数日後に自動湯はりが出来なくなりリモコン画面にはエラー表示が・・・滝汗滝汗滝汗

調べて見ると水位センサーが壊れてるとの事・・えーんえーんえーん

 

お湯は沸くので蛇口からお湯を出して風呂に溜めてましたが自動湯はりに慣れてるので、これが面倒なんですよね~(笑)

 

もう寿命は、とっくに過ぎてるので新しいエコキュートに交換してもらう事にしましたニコニコ

 

現在使用している物も知り合いに格安で取り付けてもらいましたが、今回も安く取り付けてくれるとの事ニヒヒニヒヒ

 

16年前に比べるとエコキュートもカナリ安くなりましたね~

 

土曜日に工事に入ってくれるそうなので明日からは快適に風呂が使えます(笑)

 

それでは、また!