こちらのブログは、

意識が現実化する
その大前提のもと
エネルギーとしての自分を理解すること
望まない現実を生み出す潜在意識に気づくこと

望み方 望み方のセンス
これら実践方法などについて書いています。
 

 

アラフィフの曝露部屋 主宰 

センタリングアシスタントの裕璃果です。
 

 TODAY'S

 

1秒でも長く意識したことが現実になる!
だからこれをやって!

思考整理の術
【節目ごとの意図確認】

 



動画、きれいに創れるといいよね~。
きっと、この先、私の思うように

動画を創ってくれる人が出てくると思う(笑)




私が動画を使う目的は

綺麗な映像を見せるためではなく
とにかく今、宇宙理論の活用の仕方
あなたに1早くお届けしたい 

っていうことなので、こういう感じです。
ご容赦下さい(笑)
 

 

 

 

 

この世のすべては
エネルギーで

できていま~す!!