あなたの潜在意識を書き換える
サポーター 裕璃果です。

週末、ブログのUPがすすみませんでしたねぇ。

 

無性に読み進めたい本があったことの他に
自分の中で

イチスッキリとしてこなかったんです。

 

こういう時は

無理に進めなくて大丈夫!!


でね、ふと
この夏35年ぶりに同窓会で再会した
1人の同級生のことが浮かんできたんです気づき

 

 



で、その閃きに従って
そのまま連絡をとってみたら~

 




私の中の大きなモヤが
あれよあれよという間に

晴れちゃったんです!!

 

 

 

こういうことだよねおいで


/ふとした思い付きが
モヤリ解消の閃きに繋がるって!!



これ、
今朝の私の頭の中です。
☟ ☟ ☟

意識の事を伝えたい思いはある。
ブログを開設した

でも、やり始めると

やっぱり記事を書く時間

装飾する時間が結構取られる悲しいもやもや

 


嫌じゃないんだけど・・・

手間がなんか 結構重いもやもやもやもやもやもや

音声配信かな、やっぱりキョロキョロもやもや

ポッドキャストは、審査がある
それを考えるのは、今重いもやもや



アメブロで、動画を貼ればいいえー
でも、アメブロで貼れる動画は
1分までだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

んじゃ、そのために

YouTubeをもう一回作るかびっくりひらめき電球気づき


そうしよう!/ 

 

 


というわけで

音声でお伝えすることも入れていきます。

 

 


聞き流しで聞いて貰えた方が
読むよりも楽かと思うし

音声の方が早いしね。


動画作成、馴れないので
イントロとか音楽も

本当はどうにかしたいんですけど・・・

 

 



その内できるようになるしょ(笑)
とりあえず

とんでもなくつたないですけどこんな感じで。

どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ