3Dマイホームデザイナー13 バックアップからの復活(備忘録) | 地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

ZEH オール電化 32坪 
土地 302.04㎡
LIXIL TEPCO スマイルパートナーズ 建て得バリューE
スケジュール
2021年11月地鎮祭・着工
2021年12月上棟
のところ、
2022年3月着工
2022年4月上棟
2022年9月28日引き渡し
2022年10月16日入居

開いたら真っ白になってました。

正確には一部色があるけど、こんな感じ。

前もこんなことになってしまって、バックアップから回復できるんだけど、バックアップ場所を探せなくて、諦めて、つくりなおした。2度目なので、もう作り直す気力がなく、バックアップ場所を探したので、残しておきます。

 

マイホームデザイナー13(Windows10)でのバックアップ場所は、

公式サイト

 

によると

C:¥Users¥(ユーザー名)¥Documents¥3DMH13TEMP

 

でも私のPCでは、そこにはファイルがなく・・・

たぶん前回はそこで諦めた。

なぜ、そんなことで諦めたのか、我ながらわからないんだけど、

3DMH13TEMPのファイル名で検索したら、私のPCでの場所は、

C:¥Users¥(ユーザー名)¥OneDrive¥ドキュメント¥3DMH13TEMP

でした。

 

私のPC

Hp spectre x360 convertible 13-ac0xx

Windows10Home

 

バックアップは、2月26日の1つしかなかったけど、それを開くと、

無事復活いたしました。

 

前回、諦めた私、あほですねー。

まるで、アタック25の角を取らない人のようだ。

児玉清さんに「なぜ、角(ファイル名)を取ら(検索し)ない。」

と言われそうだわ。

 

あとは、一応上書き保存して、それから名前を付けて保存しました。

 

詳しくは

こちらで、ご紹介されてます。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村