タイル打ち合わせ中止とドアを開けたら全面アクセントパネルだったお風呂 | 地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

地元工務店で建てた平屋 計画からその後の暮らし

ZEH オール電化 32坪 
土地 302.04㎡
LIXIL TEPCO スマイルパートナーズ 建て得バリューE
スケジュール
2021年11月地鎮祭・着工
2021年12月上棟
のところ、
2022年3月着工
2022年4月上棟
2022年9月28日引き渡し
2022年10月16日入居

タイル屋さんが、体調不良で、急遽打ち合わせが

中止になった。

最初、流行り病か?で大事をとったんだけど

熱中症だったそうで、また来週です。

 

担当さんとの打ち合わせまで時間があったので、

棟梁とダイニングのダクトレールの位置の

確認をしたり、貼り始めた床をみたり。

 

そして、16日にお風呂がはいると聞いてたので

わくわくしながら、ドアをあけると、

そこは全面アクセントパネルだった。

(前面のアクセントパネルの予定だった。)

 

どぉ~ん

どぉ~ん

どぉ~ん

てけってって。

 

たしかに、1度は全面パネルを検討したけど

やっぱ、掃除、無理だなと思って、最終的に

前面のアクセントだけにしたので、そのつもりで

ドアをあけたので、?!ってなったわ。

 

ユニットバスごととりかえないと、無理なのかと思って

アクセントパネル代、増額だ。お掃除頑張らないとと

覚悟をきめつつ、到着した担当さんに、一番に報告したら

なおせるらしい。

 

なぁ~んだ。

 

全面パネルをお考えのかた、アライズのチェリー全面

はこんな感じですよー。の記念ぱぴこ。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村