大阪2日目☆くぅ | ♡海いちご♡髙木雄也×山田涼介のブログ

♡海いちご♡髙木雄也×山田涼介のブログ

海より広く♡苺より甘く♡
Hey!Say!JUMPの髙木雄也くんと山田涼介くんが大好きな海ちゃんとくぅちゃんのblogです♡




 

1部Bブロ♡

2日の夜くぅ達がシンデレラのお店行ってる間



涼介JUMPはお好み焼きを食べに行ったみたいでにひひラブラブ
雄也の話が可愛すぎたにひひチョキ

海ちゃん
最高だったね星星星


2部も同じBブロ♡

涼介トロッコ近すぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

横花も近かったし素敵なお席だったなーラブラブ


なんか10日近く経つと色々忘れちゃうな~

でも久しぶりのJUMP魂♡
やっぱり最高でしたドキドキドキドキドキドキ


この2日間
涼介気付いてくれてるのに特に何もしてくれず

目が合うだけで幸せだけど♡

2日目2部でやっと分かってるよサインしてくれてw

やっぱ涼介わツンデレだなー目ラブラブ
そんな涼介が大好きなんだけどドキドキドキドキドキドキ


海ちゃんも雄也優しくしてくれて星星星


福岡行く予定なかったけど
涼介が最後優しくしてくれたから♡

福岡行ってきまーすにひひラブラブ



いちご涼介いちごくぅいちご